久しぶりにセミナー参加。早川、初心に帰る。

 

足屋心森を始めたばかりのころ、

やりたいことはあれやこれやと楽しい妄想が

頭の中で次々と浮かんでくるのに、

どうやっていけばいいか、

今やっていることは正解なのか、

悶々と模索するばかりでした。

 

丁度、下の娘もお腹で泳いでいた頃でしたな(笑)

 

今回のセミナーの主催者さん、

「ウーマノミクスプロジェクトin春日部」さんの

女性のための創業セミナーに初めて参加させていただきました。

 

同じ不安を感じている人や、

一歩先を行っている人との交流は、

とても新鮮でした。

ウーマノミクスプロジェクトのスタッフさんも、

親身になって話を聞いてくれました。

 

それももう約4年前。

 

お腹で泳いでいた娘も、7月で4歳。

 

 

去年の1年間は気持ちが低迷気味だったため、

なかなか思ったようにできなかったけれど、

最近は少し気持ちの変化もあり、

これではイカンな。

と思っていたところに、

 

今回のセミナー。

 

面白いのが、

このセミナーで体験談をお話していただいた、

「おからシフォンのシフォンママ工房」さんの吉田さんと

近所のスーパーで久しぶりにお会いしたところでした(笑)

 

本当は、パートの仕事が入っていたのですが、

ウーマノミクスさんからのメッセージなどもあり、

”オッ!これは何かあるか!行くか!行けるか!”

と思いながら、シフトを代わってもらっての参加。

 

行って良かった!

 

今の働き方もOK!

これから何をするべきかもOK!

何を模索しているのかもOK!

 

あとは行動のみ。

 

久しぶりにお会いできた方々もいて、

同じ豊春の人も多く、

はじめましての方々も、

とっても嬉し楽しい時間でした。

 

感謝!!

 

スタートダッシュの反省もあるので、

マイペースを心がけてやっていきます~♪

 

 

 

サロンのご予約は↓

 

今月の「足もみの会」
6/15(金)
11:00~15:00
参加費 500円
漢方茶を飲みながら、
ゆっくり足もみをどうぞ♪

 

妊活モニターさん募集
(あと1名様※平日のご来店可能な方)
カモベエ