毎朝ベランダで深呼吸。

 

朝、深呼吸をはじめて一週間以上。

朝が苦手な私なので、

起きたらフラフラ~っと隣の部屋に行き、

雨戸をガラガラ~っとあけ、

ベランダに出る。

その間、開いている眼は9分の1ほど。

そのまま、朝気を吸い込む。

・・・ほんとは、はいてから吸うが正解みたいだけど、

なにせ寝ぼけているので、いつも間違っちゃう。

 

そんな調子で、克枝の2分『朝克』

 

カラダになじむまでどのくらいかかるかな?(o^―^o)

 

段々と、5分・・・10分・・・20分と長くなって、

最終的には、ベランダで太極拳してたりして(笑)

 

 

想像はこのくらいにして、

 

 

 

今月も残りわずか、

サロンは、あと29日のみ空きがございます。

 

 

 

10月のスケジュールもご覧いただけます。

 

イベント出店&イベント

 

10/11(金) 足もみの会(予約制)

 

10/18(金) 親子de足もみの会(予約制)

 

11/7(木)  ほんまるしぇ

11/11(金) 足もみの会(予約制)

11/16(土) 858-市

11/18(金) 親子de足もみの会(予約制)

 

 

 

【ソウトンガラズニ】のイベント出店

10/10(木) ほんまるしぇ

10/26(土) ときめきマルシェ(千葉)

雨の場合 10/27(日)

11/17(日) Paw&Smile Festival(まつぶし公園)

11/23(土) ほんまるしぇ 

 

ヨロピクお願いします。