私、自分のために気功ヨガはじめました。あなたは?

ずっとやってみたかった、

「気功」

でもなんかちょっと入りづらかったのですが、

 

イベントでお会いした、

豊田気功整体院さん

の気功ヨガ教室を体験。

 

ガッツリ気功!!

というのが若干苦手な私でしたので、

 

少しずつ気功(o^―^o)

で行こうかと思います(笑)

 

みなさんは、自分のために「何か」をしてますか?

 

自分のために「何か」をたくさんしてあげると、

落ち着いていられる。

 

落ち着いていると、

自分の周りのことが「見えてくる」

自分の周りの人たちに「優しくなる」

 

今、私、そんな状態(笑)

 

そして、今日、

電車を待っているとき、

隣にストンと座る女性が・・・。

少し具合が悪そうな感じだったので、

気を送りました。(どうやるのかわからないけど)

「元気になぁ~れ~」と。

 

あとで考えたら、気を送るより、

声をかけたほうが良かったのかも(笑)

 

でも、電車が来たら立ち上がり、

すぐにイスに座れたから、良かった良かった。

 

行ってみたかった

調神社

うさぎに癒され、ご挨拶。

 

サロンのご予約はこちら

3月まで予約可能になっています。