なるべく不安を捨てて行こうと思う今日この頃。

 

いろいろな所で影響が出てる、コロナウイルス。

私も、イベントの中止連絡が来ました。

 

岩槻本丸公民館で行われている、

3/5(木) ほんまるしぇ 

 

が中止となりました。

残念ですが、安全第一。

 

次回は、5月開催を予定しているそうです。

 

 

そして、昨日は、仕事で使う消毒液のストックを買おうと思い、

ドラッグストアへ。

・・・そうだよね・・・ないよね・・・。

アホでした、私。

 

ひとまずまだストックはあるので、大事に使います。

そして、お店に並ばないと(笑)

 

そんなこんなで、仕事に影響の出ているコロナウイルス。

自分で正しい情報を得て、

自己管理して、

出来ることはしたほうが良いと思います。

 

が、

 

不安になりすぎてカラダを崩しては、意味がない。

恐れすぎると「腎」が弱くなっちゃうって。

「腎」は元気の源。

 

感情をコントロールするのも、

コロナウイルスを寄せ付けない方法かもしれないな(^▽^)/

 

とか言いながら、

昨日、息子に激怒した私。

コントロール・・・ムズカスィー・・・。

 

あ、「足もみ+白湯」で、

とにかく出しましょうね。

自分で出来る、健康法ね。

 

 

 

マスク on マスク

 

編み物で作ってみた・・・けれど、

外で付ける勇気なく、写真だけ(笑)

 

皆様、お身体お大事に。