5月スタート「克枝さんの足もみ教室」はこんな感じです。

子ども達に夜寝る前、足もみを始めて

丸4年。

そろそろ次のことをしようと思い、

今度は【グラウンディング】

ただ、グランディングと言っても

子ども達には解りにくいかな?

と思ったので、

 

「呼吸法」!!

 

 

今度は足もみの前と最中に

コレを始めました(^▽^)/

 

ムスコは、

説明してイメージできるので

比較的スムーズに

グラウンディングができるけれど、

ムスメは、

ちょっと難しそう。

そして、

集中できるのが精々30秒(笑)

…まあ、少しづつね。

 

 

さて、

「克枝さんの足もみ教室」

詳細ですが、

 

コースが

3コース。

 

 

今回はその中の1つ

 

《自分と向き合う

足もみセルフケア》コース

 

なかなか時間をとって自分と

対話することがない人に、

足もみを使って、

自分のココロとカラダに少しずつ

向き合います。

不安・恐れ・喜び・楽しみ

 ・悲しみ・怒り・愛しさ・・・

などなど、『今の私』をみていこう♪

 

 

時間:120分

場所:オンライン(zoom)

    

   もしくは、

   対面(場所は未定)

   

 

料金:1ヵ月 3回 4,500円

※体験1回無料です。

 

 

内容:月ごとのテーマに沿って

(5月は、

  むくみ・5月病・季節の変わり目)

 

・中心軸の整え、グラウンディング

・足を流す、足もみ

・グラウンディング

・感想シェア

 

 

 

開催日などはまだ決めていません。

只今、生徒さん募集しています。

まずは、初回の生徒さんと都合を合わせて

開催していきます。

 

自分ひとりで

『足もみ』や『グラウンディング』

『瞑想』など続かないわっ!

という方は、

 是非一緒に始めてみませんか?

 

 

連絡先は、

 

電話  090-3572-6134

メール katsu.ron.mine@gmail.com

FB    早川克枝

Instagram 

 

どちらからでもどうぞ^^♪