LINEオフィシャルアカウントから

申し訳ない!!
あれもこれも手を出して、
SNSの管理が不得意バレバレです。
 
上の写真は、
LINEオフィシャルアカウントのQRコードです。
お恥ずかしながら久々の稼働です。
 
足屋心森のLINEオフィシャルアカウントから
主にココロとカラダの情報や
克枝の視点から気づきを
少しずつメッセージさせていただきます。
 
何かのお役に立てれは幸いです。
 
今回久々の
LINEオフィシャルアカウントからの
メッセージは
 
 
5月スタート予定の
「克枝さんの足もみ教室」お知らせ
 
と、
 
こんな感じ(以下)
 
なんでカラダがダル重いんだろう?
スッキリ感がないんだろう?
病院に行くほどじゃないんだけど・・・
自分と向き合うことで
そんなカラダの声をきいて
カラダの想いとココロの想いを
ピタッと重ね溶かすイメージで
セルフケアしましょう!
 
3ヵ月先を見据えて
6ヵ月先を…1年先を…見据えて
 
人間のカラダを作っている
200種類以上の細胞は
日々入れ替わっているそうです。
そして全ての細胞が入れ替わるのに
約1年かかるそうですよ。
そう!一年後のあなたのカラダの細胞は
今のあなたのカラダと入れ替わった細胞を
持つということになります。
 
ココロとカラダの声を聞きながらの
セルフケアをすることで質の良い代謝を
心がけましょう♪
 
 
 
今後、LINEオフィシャルアカウントでは
こんな感じのメッセージを送らせていただきます。
 
 
再びQRコードですヾ(*´∀`*)ノ
 
こちらもどうぞよろしく。