出展者なのに・・・体験してきちゃいました~!!

前回のスマイルカフェ浦和の出展の時に、ついついそそられて・・・体験してきちゃいました。

 

まず最初に体験させていただいたのが、

ポーセラーツサロン「charis(カリス)」 さん(https://ameblo.jp/alice-duffy/ )のグルーデコ!

 

テーブルの上に並べたアクセサリーを見てすぐに、く・ぎ・づ・け!

キラキラと輝いていました~!

初めてグルーデコを体験しましたが、とても丁寧に教えていただき、脇汗をかきながら集中して作っていました!

IMG_12348502172768NCM_0316NCM_0322

先生にも手伝ってもらい、可愛い仕上がり~!

息子にも “母ちゃん、可愛いね~” なんて・・・。

ありがとうございました♪

 

そして、次に体験させていただいたのが、

ヒーリングサロンAlohi・みゆきさん(https://ameblo.jp/alohi-hawaiianmana/ )の顔ツボ!

 

なんと、500円で、顔スッキリ、リフトアップアップ!

IMG_7940176621740

ぎもぢよがった~(気持ち良かった~)

顔つぼ化粧品さんの”振動BB” https://kaotsubo.co.jp/cosme/4001.html を使っての施術。

マッサージにも、使えるのね・・・。

みゆきさんの、包み込まれるような安心感に気持ち良さ倍増でございました~♪

ありがとうございました!

みゆきさんの次回の出展は、スマイルカフェ大宮 https://smilecafe.net/event/event140516 です!

 

 

そして、最後にずーーと受けてみたかった・・・

桶川 癒しのサロン petit fleur ~プチ・フルール~・ななさん(https://ameblo.jp/okkirikomi/ )のマヤ歴プチセッション!

 

これまた、ハマりそう・・・というかもう片足をズボッと入った感じ。

マヤ歴での、自分の生まれ持った性格?かな?を聞いて、納得することや、今まで知らなかった自分を見つけることができた!

知らなかった自分は、今まで、自分には持ち合わせていないものだと想ってた事だったのでビックリ!!

でも、それが自信につながった気がします!

IMG_12514492375709NCM_0339 (1)

それを踏まえて、これから不透明だった方向性がハッキリ見うえてきて・・・ホントに受けて良かった!

この、マヤ歴セッションは、実際に受けてみないことにはわからない気がする。

説明が下手な私は、なかなか上手く言えませんが・・・。

そうそう!でも私、伝える事が上手いらしい・・・。引き出さなければ・・・、できるはず!

旦那さんの事も見ていただいて。・・・すごく納得!

このスマイルカフェのプチセッションで、これだけの満足感なのに普通にセッション受けたらどうなっちゃうんだろう?

でも、迷ったとき、ターニングポイントの時、是非、受けてみたいと思いました!!

ありがとうございました~(^^♪

ななさんの次回の出展は、スマイルカフェ東川口 https://smilecafe.net/event/event140526 です!

 

ではでは、次は、なにを受けようかなぁ~

 

お楽しみに~☆