アド街ック天国に登場した、春日部にあるお蕎麦屋さん”ほりた”さんへ・・・

NCM_0366

 

家族で昨日、春日部のお蕎麦屋さん”ほりた”さんに初めていきました!

 

お義父さんのゴルフ仲間らしく、「アド街にでてから、すごい忙しいらしいよ~!!」と言っていたので、少しほとぼりが冷めてから行こうと思っていましたが、いやいや昨日おも混んでいて忙しそうでした。

 

写真は、合鴨カルパッチョ藤うどんセット!!!

これに、コーヒーとデザートがついて1200円は、大満足なお値段。

 

藤うどんのムラサキ色の麺を撮るの忘れた・・・。

 

うどんと思って食べると全然違う食感。

モチモチしてて美味しかったです~♪

 

今度はお蕎麦も食べたいなぁ~!!