可愛いぃ店員さんに会いに・・・母ちゃん悩む。

元ロビンソン・・・今は、西武百貨店のパン屋さん

 

「ドンク」さんで

『第3回推(お)しパングランプリ』開催しているそう。

 

で、

 

推しパンを応援するサポーター、

「キッズ推すすめ隊 ドンキッズ!」

 

を募集してたらしく、息子のお友達が見事に当たり!!!

NCM_0100~2

 

可愛かったぁ!

 

息子に、

「可愛かったねぇ」と言うと、

 

「可愛くないよ!かっこいい!!」だって。

 

 

羨ましかったらしく、「今度、やる!!」って。

NCM_0098~2

・・・当たらないとできないんですけどねぇ。

 

 

久々の、息子と外でのランチ、

NCM_0101

 

そして、帰ってから公園で

 

久々の、砂場遊び・泥遊び・・・

 

なんだか満足したらしく、いつも私を悩ませていた

“反対言葉”がでなかった!!!

 

最近、反抗期なのか!!!と思うくらい

好きなのに嫌い

欲しいのにいらない

可愛いのに可愛くない

食べないよね?と聞くと食べる・・・

 

そんなのばっかりで・・・T0T

 

ストレスあんのかなぁ~と、思いつつも

私もイライラになってしまってたので。

 

今日は、一緒にゆっくり遊べて良かった♪

 

泥団子、30個も作って私も満足!

 

これからの季節、もっと外に出ることにしよう!!!