結構毛だらけ、猫はいだらけ~

本日、29日(月)。

足屋心森~あしやココモ~、お休みでございました。

ありがとうございました♪

 

家族で、久々の遠出。

 

葛飾、柴又まで、

 

寅さんに会いにいきました!

NCM_0115

最近、父ちゃんが”寅さん”にはまり

 

前作観る!!!と言って観ているので、

 

わたしもパソコンをしながらチラ見をしていると

 

いつの間にか見入ってしまう・・・。

 

寅さんの言動に、イライラしながらも、

 

見入ってしまう・・・。

 

悔しいんだけど、

 

見入ってしまう・・・。

 

寅さん記念館、楽しかったです♪

NCM_0141

NCM_0147 ・・・妹、さくら。

 

そして、

くるまやの先にある、柴又帝釈天。

NCM_0124

NCM_0125

お参りしたあとの~

 

おみくじ!!!

ドーン!

NCM_0127

人生初の、

 

凶!!!

 

一度、引き出しを閉めて、

再確認。

 

やはり、凶。

 

はぁ。

 

なんか、でも、ありがたい。

 

最近、調子にのりすぎていた感が・・・。

 

反省。

 

 

気を取り直して、

 

高木やで、団子を食べ、

 

河川敷で、蚊に刺されながらキャッチボール。

 

疲れたけど、楽しかったです♪

 

ありがとう~寅ちゃん。