T-BOXさんでのイベント「858-市展」楽しかったぁ~

NCM_0387

思いがけずヒョコッと伺った、イベント。

春日部のT-BOXさんでの、858-市。

毎年、一回開催しているそうで。

 

あんなに素敵な所があるなんて、知らなかったぁ~!

いろいろな作品が並んでいて、お茶や美味しいトン汁までいただき、

居心地のいい場所でした♪

 

すべての体験をしたかったけれど、娘も一緒だったので断念。

ガラスで作る作品や、箸を作る体験、似顔絵を描いてくれる人。

写真と、ちゃんとした情報を持ってこなかったことを、悔やんでおります。

 

NCM_0386

 

そして、息子が体験、パステルアート!!

NCM_0389

安田先生が、優しく教えてくれたので、

息子を預けて、わたしは見学。

 

NCM_0390

左のポストカードは、ご夫婦の作品。リレー落書き・・・落書きではない・・・。

超~可愛くて購入。

ポストカード、販売しているそうです!

https://www.iichi.com/listing/item/434083

7枚セットチョーお得!

近々ゲット。

 

右は、Yokoさんの作品。

カラフルな色合が、これまた超~可愛い。

アヒルちゃんも気になっていたので、帰ってから買えばよかったと、

これまた後悔(´;ω;`)ウゥゥ

 

NCM_0388

これ、缶ビールと缶ジュースで作ってあって、

カラカラまわっていました!

作りたい!!

 

楽しかったぁ~

 

息子もわたしも、大満足。

 

わたしも作りたい!!!という気になりました^0^