スマイルカフェとHealing Planet番外編セッションバイキングにて体験♪

こんにちは。
春日部市の豊春にある足つぼリフレのお店、
足屋心森~あしやココモ~です。
若石健康法をベースとした台湾式足つぼリフレ。
64か所の反射区を、ゆっくりと深く・シッカリと施術していきます。
リラクゼーションも重視しておりますので、
従来の
“足つぼはイタイ!!”
というイメージが変わるかもしれません^0^
今まで、受けたことのない方、どうぞご利用くださいm(__)

 

イベント出店させていただき時に、いつも新しいものを取り入れるために、

なにか今後のヒントに・・・と思い、出来る限り体験させていただいております。

ただ単純に、受けたいだけなのですが・・・。

 

 

先日の

 

スマイルカフェ大宮

 

では、懐事情もありひとつだけ体験する!!!

と決めていました(´;ω;`)ウゥゥ

もともと受けたいものは決まっていたのですが、

不思議なもので、

会場に行って過ごしていると、惹かれるものが違うんです!!

ピピピピピ!!!っと、何年か前の、聖子ちゃ~んのように?

 

ということで、今回は、

 

エナジー整体・彩羽~iroha~さん

ぶっちゃけ、普段は、ヒーリング系や目に見えないものの体験はあまりしないのですが、

(結構、ガッツリが好きなもので・・・)

今回、はじめて体験しました!

いつもリラクゼーションを受けるとき、絶対に寝ないのですが・・・

一度も、寝たことがなかったのですが・・・落ちてしまった・・・。

狸寝入りをしたことはあっても、本当に寝たことはなかったのに・・・

寝てしまった・・・。

そして、気づくとスッキリ!なんでしょうね~、この感じ。

私の場合、カラダの痛みが治ったとかではなく、気持ちの上でのスッキリ感でした♪

初体験、初感覚。

あぁ、こういうのも私にとってはアリなのかな。

うまく説明できませんが・・・。

ひろみさん、ありがとうございました。

 

 

 

そして、目から鱗のセッションバイキング!

Healing Planetさん主催で行われ、10組が参加。

足屋心森 ~あしやココモ~さんの写真

最初に、

 

エステ&リラクゼーションサロンBijouさん

 

アロマハンドを体験♪

やっぱりリラクゼーションの施術に目が行ってしまいます^0^

ご自身で、オイルをブレンド。

量によって、オイルの重さ軽さがあるので、微妙~なサジ加減で違うとか。

ゆっくりと浸透していって、終わるころにはシットリサラサラ♪

手を酷使している職業柄、手や腕のケアは常にしていますが、

やっぱり、人にやってもらうのはいい!!!

気持ち良さが全然ちがう^0^

手の甲とかって、年齢でるし・・・

イランイランが入っていたのを選び、なんだか気持ちも落ち着きました♪

Bijouさんはイベントもされていて、

3月25日に草加で

「Bijouサークルビューティフェスタ」が開催。

なんと!第31回目♪スゴイ!!

あすかさん、ありがとうございました♪

 

次に、

LUMIEREさん

足屋心森 ~あしやココモ~さんの写真

アンシェント・メモリーオイル

コロンを作っていただきました♪

こちらも初体験!

今まで、何度かイベントでお目にかかっていたのですが。

今回は、新作の6種類。普段は、確か・・・40種類以上あるとか・・・

もっとか?・・・

もちろん、ひとつひとつ意味があり、

今の自分に必要なものを。

私は、「願いを叶える」「怒りを捨てる」

余分なものを捨てるということみたいです。

怒り・・・なかなか捨てられず、

私はダークサイドなので、怒りがエネルギーになる時がしばしば。

でも、しわ寄せが家族に行くので、どうしようかと日々思っていました(´;ω;`)ウゥゥ

このコロンで、「怒りを捨てる」ことを

思い出そうと思います。

ありがとうございました♪

 

最後に、

Jewelry Roseさん

 

ハンドホットパックを体験させていただきました!

これはヤバい!

気持ちいい~♪温まり抜群!!

パックもしているので、シットリ、白くなりました♪

ビフォ~、アフター撮れば良かった( ノД`)

しかも、最初のBijouさん、順番逆にすれば良かった( ノД`)シクシク…

実は、今も手の甲、白いんです。

手や爪にも、しっかりと栄養をあげないとね。

なんと、このホットパック、足もあるとか!!!

嬉しい情報ゲット!

今回、鈴木さんとはたくさんお話ができて、嬉しかったです^0^

イベントで何度かお会いしていましたが、なかなか話すことができず、

今回ゆっくりと。

容姿は美人さんなのに、話すとスゴく可愛いぃ♪

ひとりひとり、大切に丁寧な施術の姿勢!とても、共感しました♪

ありがとうございました!

Jewelry Roseさんも

「Bijouサークルビューティフェスタ」に出店予定のようですよ。

 

 

Healing Planet番外編セッションバイキング

また、4月に開催予定とのこと。

楽しみです~♪

 

 

にほんブログ村人気ランキングへ
footmassage88_31
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進