セルフケアレッスンにご参加いただきましたお客様より、感想をいただきました♪

9月に開催しました、

『足つぼリフレセルフケアレッスン』

にご参加いただきましたお客様よりお葉書をいただきました!

 

誠にありがとうございます^0^

 

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

《セミナーの内容について》
・分かりやすい内容で、セミナーの長さも丁度いいくらいでした。
・参加人数も丁度いい人数だったと思います。
・特に、ホワイトボードでの解説→1人1人見てまわるという流れで、
足ツボの押す場所が明確に分かり良かったです。
《レッスン用の資料&マッサージ用の棒などのグッズについて》
・レッスン用の資料は、適度なページ数(読みやすいページ数)だと思います。
資料の足のイラストのページは綺麗に色が塗り分けられていて丁寧さを感じました。
・個人的には、サービス券(ホットタオルハンドケア施術または60分コース500円引き)が嬉しかったです。
・以前、誕生月サービスでのホットタオルハンドケアがすごく効いたので、次に予約するときに使います^^
・料金は、レッスン用の資料&マッサージ用の棒&クリーム&サービス券がついて、
2000円は非常に良心的な料金だったと思います。
初めて参加の方でも、気軽に参加できる料金だと思います。
《その他》
・レッスン後のランチも楽しかったです。参加者同士の交流も出来て良かったです。
レッスンは、緊張しながらも、
なるべくみなさんの足に直接触れて、場所を確認したかったので、ウロウロといていました。
どのように感じられたのか、とても気になるところでしたので、
お葉書をいただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
よろしくお願いしますm(__)m