保育園に行ったらビックリぽんΣ(゚Д゚)

日曜日は家族で久々の遠出。超~久々に、お台場へ♪

 

31

 

まぁ、目的は父ちゃんのコレ(笑)

ガンダムがいなくなるということで、プラモデルを買うそうで・・・( ̄▽ ̄)

ガンプラなんて、どれも同じ( ̄▽ ̄)なーんて言ったら怒られそう~( ̄▽ ̄)

 

偶然にも、B級グルメのイベントが開催されていたので、

匂いにつられ、チョットだけ(´艸`*)

15267925_10154765995914467_2693410754008700680_n

 

家族4人で、2品を堪能。もちろん足らずに、コンビニへ~♪

毎回わが家は、チープな遊び(笑)・・・と言いつつ、お弁当は作らない私。。。_| ̄|○反省。

 

海を見ながらの、再ランチ♪

 

が終われば・・・

55

 

入るよね~( ̄▽ ̄)

 

62

 

行き過ぎじゃないの~?

好きだよね~( ̄▽ ̄)

 

母ちゃんはトイカメラで遊んでみた。

25

帰ってきてから落書き。

25_li

 

暖かかったとはいえ、海は冷たく、

相当長い間浸かっていたので、熱を出したりしないか心配でしたよ。 

 

夜は、いつも以上に子供たちの足もみを念入りに♪

いっぱい歩いたので、「足が痛ーい」と言っていたのもあったので、

ひざ裏、ふくらはぎもしっかりと!

 

月曜日は元気に二人とも登校、登園!

 

娘、いつも通りに登園すると、なぜか子供が一人だけ。

しかも違うクラス。

登園の時間を間違えたか???と思ったら。

 

「今日はみんな熱を出してお休みなんです~( ノД`)」とな。

 

10人はいるクラス。

 

あ~怖い怖い。流行りにのれず、時間差で熱出したら嫌だなぁ~。

 

たまに疲れて、足もみをサボるけれど、

ココは踏ん張り時!!!(。・Д・)ゞ

 

 

そんなこんなで、今日は流行りにのったのかのらないのか、

微熱で呼び出し。。。_| ̄|○

 

ドキドキの週になりそうです。