シュガーバイン

緑の多いお店にしていきたい・・・。と、想っているので、

最近は出かけるとどうしても植物が置いてあるところにふらふらと。

今まで、緑の植物を見るのは大好きなのに、育てるのがとても苦手。

でも今回、お店を始めたのを機にがんばって育てる事にしました。

すると、いつの間にかお水をあげながら緑たちと話している私がいるではありませんか。

元気に育ってほしいと、自然と想いが言葉になっていたのかなぁ・・・。

これから、いろいろな緑たちと出会ってみようっと。

ココモのお店にいる緑たちの、自己紹介ならぬ、みどり紹介もしていきます。

今日の緑は~・・・

シュガーバイン!

ぶどう科の緑さんです。

NCM_0439