新陳代謝

新陳代謝できていますか?

古いものを捨て、新しいものに生まれ変わる。

新陳代謝がうまくできていないと・・・

 

汗をあまりかかない

老廃物が溜まる

皮膚の再生がうまくいかない

肌のカサつき、肌荒れ、くすみ

血行が悪くなり体が冷える

髪の生え変わりに影響が出る

首肩の疲れや頭痛

月経困難症

・・・・・・・などなど

やっぱり代謝はいいほうが良いですね。

特に手や足は、心臓からいちばん遠いので、循環が悪くなると手や足の血圧が低くなって、温かい血液が流れにくいので冷えやすくなります。

日頃から手や足をしっかりケアして、新陳代謝がちゃんとできたら、病気の予防にもなりますね。

足つぼリフレは”それ!!”なのです!

ただ”気持ちいい~♪”だけじゃない。

私たちが元々持っている、自然治癒力を高めて病気の予防をする!”それ!!”なんです!