岩槻で前から気になっていた美容院!

wpid-NCM_0110-1.jpg  wpid-NCM_0109.JPG

写真撮影: 息子

岩槻にある美容院、スタンダートエイトさんにてカットしてもらいました~!

 

チラシを配りながら、春日部から岩槻まで歩いて行ったら片道1時間!

 

久々の美容院、久々の短い髪。

カットとをすると、ヘッドスパも一緒にやっていただける!!気持ちよかったです~。

一日中受けていたい☆

ご夫婦ともとても話しやすい方で、楽しい時間を過ごせました~。

これから、おうちサロンを盛り上げていきたいと思っている私にとって、すごくためになる話もできたし・・・。

基本、ネガティブな私は、見習いたい!!

レッツ!ポジティブシンキング!

お近くの方は是非!

https://standard-eight.com

 

そして帰りも、チラシを配りながらまたまた1時間!

これはかなり運動になります!

体力が・・・かなり・・・低下中。

今日はお風呂でしっかり足ケア~しないと、明日にひびく!そんなお年頃~☆