足もみやっております(o^―^o)カモベエ報告

「足もみやってる?」

 

のご連絡をよくいただく

克枝です(笑)

 

不定期営業

不定期ブログ更新

のためお手数をお掛けしております

 

足もみ

やってます(・∀・)

 

インスタ

メッセンジャー

お電話

メール

 

が一番連絡繋がりやすいです(^▽^)/

ご希望の際はご連絡ください♪

 

 

 

さて

妊活サポート活動

カモベエ

 

モニターさんが無事出産という

嬉しい連絡をいただき

少しの間でしたが

赤ちゃんのお顔を見せてもらいに行きました♡

 

 

はぁ(*´Д`)

もう見た瞬間から癒し空間へ

 

顔も見たことないおばちゃんに

満面の笑み♡

もう何にも言えねぇ♡

 

 

1年間の足もみをさせていただき

あっという間でした

本当にありがとうございました

 

 

最初にモニターさんからのメールで

苦しい思いや

藁にもすがる思い

赤ちゃんが欲しいという願い

が切実に伝わり

サポートしたい気持ちや

それを受ける責任感の重さ

で緊張もしました

 

足をもんで

たくさんお話をして

私のほうが不妊治療について

たくさんのことを教えていただきました

 

そして

ココロとカラダの繋がりも

やっぱり重要

 

これは

足もみをする時される時の

施術する側される側の

ココロとカラダの状態も

気を付けてするべきなのかなと

今までの経験で思ったことです

 

足もみで赤ちゃんが出来る!!!

とは私は思っていません

 

足もみは

自分のココロとカラダを

本来の自分に持っていく

一つのツールにしかすぎないという事

 

今回のモニターさんが

(今までのモニターさんもそうですが)

たくさん考えて

たくさん試して

たくさん休んで

たくさん自分をみつめて

たくさん旦那さんと相談して

またたくさん考えて

一回りして

”何か”を見つけた(のかな?)

 

からこそ

今のモニターさんになったと思うので

 

足もみはその中のひとつ

 

私の足もみは

そんな立ち位置だと思ってます

 

これからまた

たくさん経験をして

立ち位置が違くなる時もあると思います

そのときはまたお知らせしましょうかね(笑)

 

ありがとうございました♪

 

 

只今

新規モニターさん募集中です(o^―^o)