【続報】ゆる~くダイエット

埼玉県春日部市の豊春にあります、

足つぼリフレ専門サロン、『足屋心森~あしやココモ~』です。

完全予約制・女性専用サロンとなります。

病気に負けないカラダづくり、予防法としてはじめてみませんか?

おうちでの、ケア方法もさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください♪

 

2月のご予約はこちら

予約バナー

******************************************************************

 

12月の半ばから始めたダイエット!

日々反省や、新しいことを取り入れながら、

ゆる~く続けております。

 

あまりストイックなことはできないし、続かないとわかっているので、

好きなものを食べ、好きなものを飲み、

でも、

『ダイエットをしている!!!』

という意識は常に持ち続けています。

 

以前より、お腹いっぱいに食べることも少なくなり、

お酒も少々。

無理せずに進めたいので、もちろん飲みたいときは飲みますが、

その後は後悔&反省。

 

運動不足なわたしは、新たにストレッチを気づいたときに

子供たちとやり始めました。

※始めと終わりに、

足裏の反射区(腎臓・輸尿管・膀胱・尿道)を押し、

足首回し  と   ひざ裏ほぐし   をすることをおススメ♪

終わった後、白湯。

せっかくやるなら、悪いものよ!流れろ~!!ということです。

 

それと、ずっと気になってた『気功』

 

独学ですが、見よう見まねで「内気功」も取り入れました。

本当はキチンと習いたいんだけどなぁ・・・

 

常に心が焦ってしまう私ですが、

15分だけ!と決めて、「内気功」をすることで、

確実に落ち着いてくるのがわかります。

そしてその後、

カラダの動きが違います。

これも続けてみたいと思います。

 

さて、ダイエット経過!

12687956_10153899818989467_4739411419049769471_n

61キロ台から始まったダイエット。

やっと時たま50キロ台になることも!(お久しぶり!50キロ台ヾ(o´∀`o)ノ)

 

体重計にのるのは不規則ですが、

以前、夕食後に計り61キロ台→現在、平均60.6キロに。

空腹時には59キロ台に入りました♪

1か月ちょっとで1キロ減。

 

緩やかなペースですが、無理なく下がっているのは私に合っています。

 

それから、続けている「漢香整茶」

12654605_10153899905484467_2789017405058474380_n

のウエイトバランス♪

に、今の時期に良い「丁字」をプラスして飲んでます!

食事の時の飲みものをこれにして、余分なカロリーを抑えてもらってます(o^―^o)

※当店でもご注文可能です♪(後ほど郵送となります)

お気軽にどうぞ!

 

 

今後も、ゆる~くがんばります。

 

お付き合い、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

夕方予約をご希望のお客様は

LINE@ のタイムラインにてご確認ください^0^

addfriends_ja

※パソコンでの対応はしておりませんm(__)m

 

 

にほんブログ村さん
footmassage88_31

 

 

Hight Five Momさん♪

 
足つぼ、若石、春日部市、豊春、リラクゼーション、健康、反射区、リフレクソロジー、埼玉県、さいたま市、岩槻区、子供、親子、自然治癒力、未病、つめ磨き、ネイルケア、冷え、婦人科系、台湾式リフレクソロジー、おうちサロン、自宅サロン、スマイルカフェ、埼玉おとな文化祭、若石健康法、イベント、子ども連れ、草加市、体質改善、血行促進、漢方茶、セルフケア、講座、レッスン、健康倶楽部、出張、笑顔で働きたいママのフェスタ、ぱんだカフェ・はなはな*みかん、茶寮 はなあゆ、健康維持、ダイエット、漢香整茶、足もみの会、お茶会、足もみグッズ、足もみ棒、