新しいお仕事ができそうな予感です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨年の末くらいから、

なんとなぁ~く周りからヒントをもらったり、

なんとなぁ~く楽しいなぁと思ったり、

それ、お仕事になるよ!

って言われたり・・・ラ・・ラジバンダリ・・・。

 

それが、

【ネーミング】のお仕事。

 

まだお仕事というには、

プロの方に申し訳ない気がしますが、

少しづつ認めてもらえているということは

良いことなんではないかと、ポジティブゥ~♪

 

今まで自分のお仕事や活動の「ネーミング」を

周りの方々に興味を持っていただいて嬉しいかぎりです。

 

そして、【お仕事】にするため、

これからたくさん”ネーミング”経験を増やしたいので、

モニターさんを募集しております。

 

料金 2000円

 

ネーミングパターンを

4パターン前後考えてお渡しいたします。

モニターさん期間はその中から

お気に入りの”ネーミング”を

いくつでもお使いください。

※モニターさん終了後は変更となります。

 

なお、

ネーミング依頼の感想や気になる点のフィードバッグを

辛口でおねがいします。

 

そして、

私のSNSでのご紹介をご了承おねがいします。

 

 

克枝がつけるネーミングのピーアール(*´▽`*)

 

今までのネーミングご紹介

★ 足屋心森(アシヤココモ)

足つぼのお店。おうちサロンのため、家の中のイメージ。

緑あふれる部屋での施術を目指して、緑の植物を森のようにしたい。

(まだまだ足りないが・・・そう遠くない未来に実現できそうな予感)

そしてまるで森にいるように心を落ち着かせていただきたい感じ。

 

カモベエ(come on baby anytime)

妊活サポート活動。

come on(カモ)baby(べ)anytime(エ)

足もみを妊活に取り入れてもらう。

カラダもココロも

『いつきてもいいよ~』の状態を目指す感じ。

 

ソウトンガラズニ

編み物のわたしのお店。

子どものころから編み物が好きで、突然あみたくなる。

子どもにかぶせるとんがり帽子から始まり、

とんがってるけど、優しいイメージの毛糸を使用しているので、

『とんがってるけど、優しく、そんなにとんがらず、

気楽にいこうぜ!』的な意味。

 

Na.michibiki(なみちびき)

ネイルサロンをされているなみさん。

未来の想いを以前から聞いていたので、

浮かんできたのコレ!

なみさんが、お客様をみんなを導いていく様子。

並木道のイメージも浮かんだので素敵!って思いました。

ネーミングは、私が浮かんだイメージもあるけれど、

大切なのはご本人のイメージ!

後付けの想いも大歓迎♪ ツボってくれて良かった~。

 

ツクナガリ

たろさんのおみせ のオーナーさんの”肩書ネーミング” 

ものづくりの人、

たくさんの経験から感じた人と人との大切さ、

未来への想いをうかがってイメージを何パターンか。

モノツクリ+ココロツナガリ

さらに、たろさんが『ツクナガリスト』と素敵に変身!

こんなご時世、LINEが便利!

何度もLINEでアレもイイね!コレもイイね!

そんなやり取りもとても楽しかったです♪

 

★テーゲーニットカフェ

編み物好きな方たちと一緒に気楽に編み物をして

過ごしたい想いで作ったグループ。

【テーゲー】とは、沖縄で【適当に】とかいう意味で

使うらしい・・・。

適当にゆるりと作りたいものを作る場所の意味を込めて。

あとずけですが、「手ー芸ー」になった(笑)

 

 

ネーミング経験が少ないですが、

ご紹介の様に、

カタカナ・ひらがな・日本語・

文字を合わせて言葉遊び的な感じが得意で、

ひととなりや想いをお聞きしながら、

イメージを大切に『コレイイね!』っというものを

作っていきたいと思っています。

一番いいのは、会って想いをお聞きしたいところですが、

今の世情、ご心配な方は、LINEでの連絡でもオッケーです。

只今LINEビデオ通話?は勉強中です(笑)

(オンラインコミュニケーションに慣れていない・・・

息子に負けている・・・)

 

新しいことを始めたい!

アイディア・ヒントが欲しい!

 

って考えているときは、ご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ

どうぞよろしくお願いします♪