スマイルカフェ銀座でのご来店ありがとうございました^O^

1488015_1562060840680732_295921249046644049_n

 

昨日は足元のわるい中、スマイルカフェ銀座にお越しいただきありがとうございました!

とてもたくさんの方に、あしやココモの足つぼリフレを体験していただき、とても嬉しかったです~♪

10656407_1618883745005285_1107739134_n 10541809_722844351122003_4717670760217073195_n

15264_10204028969739531_1890326441075883064_n10009298_1446641302263386_4749278002898891546_n

 

復帰を待っていてくれたリピーター様、当店に興味を持っていただいて”あしやココモ”初体験していただいたご新規様、本当にありがとうございます!!!

また是非、疲れをとりにご利用ください~☆

 

そして、今回楽しみにしていたもの・・・

そう!手相!

美月藤夜さんにみてもらいました。

昔から手相を見てもらいたかったのですが、なかなか機会に恵まれずどこに誰に見てもらったらいいかわからずに・・・

今回、というかスマイルカフェで藤夜さんに出会い、”この人だ!”と直感。生まれ持ったものと、今の状態を比べながらアドバイスしていただきました。

で、見てもらうと私はやはり直感型のすぐ行動。バーーーと熱くなり一気に走る・・・そうなんです!熱しやすく・・・冷めやすい・・・。

そして、困ったときは誰かがいつも助けてくれる・・・そうなんです、幸せなことにどん底に困ったことがなく・・・なんかスイマセン。

あとひとつは、フフフ、ちょっと嬉しかった。秘密~☆

手相って面白い~

 

藤夜さんの次回スマイルカフェ出展は

9月18日(木)スマイルカフェ新宿

https://smilecafe.net/event/event140918

お試しあれ~!!!

 

そしてもう一つ

かっさの”月うさぎ” 佑さん!

今回は、私、前から体験してみたかった”吸い玉”を体験。

これ!すごかった・・・背中にキュ~!!っと。

S__4317199 S__4317200

ただいま授乳中のため、出の悪いほうを改善するため、吸いだまをお願いしたのですが。

痛いのかな~と思ったのですが、全然大丈夫!吸いだま中ととった後に、かっさで流してくれて・・・

これがまた気持ち良く、落ちそうでした。

そして、終わって自分のブースに戻る最中、胸の張りが・・・帰るころには大変なことに早く子供に授乳しなければ!!!くらいの勢い!

恐るべき吸いだまの威力。

私には即効性がありました。

授乳中の方、もちろんお疲れの方も、是非!!!

 

次回、月うさぎ・佑さんのスマイルカフェ出展は・・・

9月29日(月) スマイルカフェ朝霞です~

https://smilecafe.net/member/introduction/tukiusa

 

足屋心森~あしやココモ~

スマイルカフェ出展日は・・・

 

10月8日(水) 新橋(昼)

10月23日(木) 大宮

です。

10665172_1446672212260295_8341391461211948811_n

 

春日部のおうちサロンでも、予約受付ております♪

どうぞお気軽にご連絡ください~。