2022年もどうぞよろしくお願いします。

 

去年もそうでしたが

私のなかで

新年のお祝いモードにはあまりならず

ほぼ通常の日々

 

もちろん年末年始に

することやり?

食べるもの食べ

渡すものは渡しましたが

 

いつもの休日のような感じでした

 

でしたがそんないつもの様子に

ふと”しあわせ”も感じました

 

自分も周りも

体調を崩すこともなく

争うこともなく

家族が元気に顔を合わせられる日常が

いちばんいいな

 

 

最近、落ち着いているな、私

 

と思えた年末年始でした

 

いつもこの状態を保つのは難しくても

それが解っていれば

いつでも近づくことができるんだろうな

 

皆様はどんな年末年始を過ごしましたか?

 

 

 

さて、

明日は新年初の

『克枝さんの足もみ教室』です

 

月2回 

(2・4水曜日)

10:30~11:30

※日時が合わない場合は

違う日時相談可能です

 

ZOOMでのオンラインレッスン

参加人数 1人~

 

月謝 3000円

(体験 1500円 一回限り)

 

内容

・ストレッチ

・呼吸

・グラウンディングと中心軸

・テーマ反射区

1月のテーマは

食べ過ぎたときの足もみ提案

 

 

いつもありがとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします