グランディングって知ってました?

昨年から、「私にできること」はなんだろうなぁ?

と考えて、少しずつノートにまとめていました。

 

新しい年になったので、

ちょっと作ってみましたコレ。

 

 

もうちょっと

書き足したいこともあったり、

捕捉説明したいこともあったり、

自分でつけた名前なのに間違っちゃってたり(笑)

 

いろいろあるけど…

とりあえず、 まっいいかっ!(笑)

 

そんな感じです。

 

 

ところで、「グランディング」って

知ってました?

 

昨年から、

気功ヨガ体操でカラダを動かしたり、

気を整えたりしているのですが、

最初にやるのが「グランディング」

 

個人的にこれを意識し始めてから、

「ココロが落ち着く」様に

なったと思います、私。

 

私なりの解釈ですが、

自分と地球・自分と宇宙、

まっすぐ繋げて、

地球に自分の悪いものを流して、

地球からエネルギーをもらう

・・・的な。

濾過してもらっちゃうのね。

 

私の思うところは・・・

若いころの経験から

宗教的な

ものとか

こととか

いろんなところに

抵抗があったのだけど

(…たくさん悩んだ時期もあったり、

あまりこれだけでは言い切れないけど…)

でも、

スピリチュアル系は好きだったし、

引いてしまう部分と、

好きな部分と

ゴチャゴチャしていた感じでした。

が、【自分がイイな!】

と思ったことを信じて

隔たりなくいけばいいんじゃん?

イイとこどり(笑)

 

という答えがでたら、

すんなり入ってきました

「グランディング」

 

タダだしね(笑)

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

って思ってれば

 

 

そんな整ってる「私の足もみ」

【カラダを感じる足つぼリフレ】

今は、出張体制とさせていただいております。

 

どうぞご利用ください(^▽^)

 

 

妊活サボートFacebookイベント

カモベエshare on-line 

※招待制です。

ご興味がございましたら、ご連絡ください。