妊活サポート活動『カモベエ』のモニターさん達から感想をいただきました。

 

克枝の頭から太陽さん

克日の出

 

そんな私の施術を受けてくれた、

妊活サポート活動

『カモベエ』

のモニターさん、2人から感想をいただきましたm(__)m

ありがとうございます。

 

2017年10月から

1年6ヵ月間 のモニターさん↓

********************************************************

足つぼマッサージを受けて良かったと思いますよ。

妊娠と直接に関連しているかどうかはっきり分かりませんが、

毎回施術を受けた後、体がポカポカしていて夜はグッスリ寝れました。

血流と代謝が良くなった実感がありました。

また漢方茶を紹介して頂いたお陰で体調が会う前に良くなった気がします。

早川さんが優しくて行きやすいマッサージ店です。

何でも相談できる相手だと思います。本当に感謝しています。

 

***********************************************************

 

 

2018年6月から

9ヵ月間 のモニターさん↓

*************************************************************

かつえさんの優しいお声掛け

薬や治療に対して理解しようとして寄り添ってくれるお姿にとっても

救われていました。緊張するココロ迄も普段からの足の疲れも

軽くなり癒してくれる

頑張ってくれている私の卵巣も状態良く生理の血も

明るくなるほどに足揉みでここまで

変われるのだなぁと驚きました

とても通う事が楽しみで有意義な時間を過ごす事が出来ました

かつえさんにお会いしてこれから沢山の方にベビーが訪れる

そんな予感がします

また不妊治療抜きでお世話になりたいです

素敵な技術を持ち主のかつえさん沢山の方を笑顔に導いてください

感謝しています

 

*************************************************************

 

不妊治療や妊活も、十人十色。

人生の通過点ですが、

その時その時、自分で納得をして過ごしたい。

そう想う今日この頃。

 

ありがとうございました(o^―^o)