開運マルシェinすぎと

楽しみにしているイベント

「開運マルシェ」

 

とても好きな人からのお誘いでの参加となりましたが、

これまた不思議ですが、

やってみたいと思っていた、気功の勉強。

でも、ピンとくる場所がなかったので、

なかなか始められなかったところ。

 

キタ。

 

気になっていた方の出店参加Σ(゚Д゚)!

うっ…嬉しい。

 

まだ、自分に合うかどうかはわかりませんが、

行動してみなさいと言われているようで。

 

嬉しい。

 

そんな気持ちでの出店です(^▽^)

 

 

ご紹介

更に詳しく↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunsugito?fbclid=IwAR126-UadOjPkrHkfFSVvg2M54HlWCriuheCblViVG040CY6xsPElhuDv4A

 

こちら↑、ペライチというのらしいけれど、

出店者さんの一人、いいくぼ先生が「チャチャー」

っと作ってくれたらしいっス(モヤさま風にお読みください)

 

どうぞ、ご覧&シェアいただきたいです(o^―^o)

いつもありがとうございます。