本年もよろしくお願いします!

すっかりご挨拶が遅れましたが、

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

2020年に入り、もう20日ですが、

なんだか何もしていないような、

いろんなことがあるような、

なんとも不思議な心境です(笑)

 

妊活をしている人に向けての活動、

「カモベエ~come on baby anytime~」

のモニターさんをしてくれていた方から、

1月1日に出産のご報告が(*´▽`*)

 

なんともメデタイ!!

 

おかげさまで、

そんな素敵な嬉しいスタートをきれました♪

 

 

他にも、さっそくたくさんの出会いがあり、

今後の繋がりがとても楽しみな今日この頃。

 

そして最近やっぱり思うのが、

 

「とにかく出そう!」

 

ということ。

 

出さないことには、入らない。

せっかくの良い食べ物も、

せっかくの良い情報も、

せっかくの良い・・・なんでも。

 

もともといっぱいいっぱいだと、

入っていかないし、

吸収もできない。

 

まずは、

「出そう!」

 

ココロもカラダも、

余計なものは出しちゃいましょう!

 

なんか、2020年前半のテーマみたい(笑)

 

 

さて、イベント出店

1/25(土)

開運マルシェ【杉戸】

 

2/2日

ハピエル【武里】

 

2/6(木)

ほんまるしぇ 【岩槻】