2020年に入り、イベント3回終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

新年早々のイベント

 

杉戸にて

「開運マルシェ」

 

二月に入り

武里にて

「ハピエル隊イベント」

 

 

そして本日、

岩槻にて

「ほんまるしぇ」

 

どうもありがとうございました(^▽^)/

 

出会い・繋がり・ご縁・感謝・楽しみ・反省

 

とってもいろんな事が起きたイベントの日々でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

自宅サロンのほうは、

不定期なスケジュールにもかかわらず、

日にちをすり合わせていただいたり、

「私は後でもいいから、ほかの人を優先してね。」

などのお気遣いもいただいて、

心から感謝しております。

 

ネット予約も便利で良いけれど、

最近は、電話のご予約も多く、

直接、声を聞いての対応も嬉しいなぁ。

と思う今日この頃。

 

LINEやメッセンジャー、メールなど

早川に連絡できる手段であればなんでも大丈夫ですので、

お気軽にどうぞ。

 

 

 

さて、今月は足もみでのイベント出店はございません。

次回は、

3/5(木) ほんまるしぇ (岩槻本丸公民館)

です♪

どうぞ遊びに来てください~ヾ(*´∀`*)ノ