言葉のついて

(カモベエキャラクターです)

 

妊活サポート活動

【カモベエ~come on baby anytime~】

 

をしていて

最近

嬉しい言葉をいただきました

どのような作用になるか

一抹の不安はありますが(笑)

 

ココロのこもった言葉

しかも

直球でもらうと

じんわりと来ます

 

今、こうやって文字にしてみても

また嬉しさがやってきます

 

足もみを続けてきてよかった

とも…

 

 

逆に

私もココロで感じた感謝の言葉は

伝えていこうとも思いました

 

それは

人に対しても

自分に対しても

 

感謝だけじゃなく

思ったことを伝えるって

とても難しいことも多くあります

 

言葉にして

はじめて気づくこと

あれ?なんか違う…と思うこと

スッキリして気持ちが変化すること

相手の立場を見ることができること

 

さらに

言葉を文字にしたら

 

それらを

さらに濃く浮き上がってきて…

 

冷静になれる

認めることができる

次にすることが見えてくる

 

 

すぐ感情的になってしまう

私には

今後も必要なこと

 

試練(笑)…だ

 

 

近くにある

香取神社

通りかかるときだけ

お参りしているという

不届きものですが

(写真も撮ってしまいましたが

ちゃんと撮らせてください…すいません

とココロの中でお願い済みです)

 

なんでも【意識】することから

変化が始まるのかな

 

成長…とはちがい

 

変化

 

また変化があれば

お知らせします

 

あなたの最近の

【意識】

【変化】

はありますか?

 

 

 

 

『克枝さんの足もみ教室』

6/9~開催です

体験も通常教室の時に可能ですので

ご希望の方はメッセージください

また、

体験も通常教室も

お互いの日にちを合わせての開催も

可能ですのでご相談くださ

 

いつもありがとうございます